:
:

2020.01.07

年齢のせいか、はたまた世の流れか、、、年々「年またぎ感」って薄れていませんか?

あまり意識しなくなったという人が増えているなという気がします。

でも今年は、2020年。

大きな節目を感じる数値、そして東京オリンピックイヤー、そしてそうそう、令和最初のお正月でもあったので

“新たな幕開け感”がある方かと思うんですよね。

さて、そんな2020年。

何をしますか?

どんな年にしたいですか?

克は、平成元年創業なので、ん!?数えてみたら え!?なんと30周年の記念イヤーではありませんか!

今書いてて気付きました。うっかりしてましたよ〜。

克にとっても今年は、特別な年でした。

あらためて、気を引き締め、でも志は、そのままに、

地域に根差した町の小さな工務店。

暮らしと人生に寄り添っていきたいと思います。

「きちんと」「やさしく」「ずっとそばに」

今年もどうぞよろしくお願い致します。 

創業1989年  有限会社 克工務店

伊勢神宮 宇治橋の上にて

chevron-down close-disc