:
:

2018.06.12

お客様のご厚意で、6月30日(土)・7月1日(日)の2日間
 新築完成現場の見学会を行うことになりました!

日頃より、克工務店をご贔屓にして下さり、ありがとうございます。
さて今回は、津市内にあるとある町にて新築完成見学会を行わせていただく運びとなりました。 


 ただいま絶賛建築中!のあるお部屋の一部分。クリーニングもまだの段階です。


当日は、克工務店のスタッフがしっかりと丁寧にご説明させて頂きますので、是非、この機会をご活用いただき、理想の住まいづくりの糧にしていただければと思っています。

当店の見学会は、おひと組1時間の完全予約制という見学スタイルを取らせていただいております。

ご希望の時間に添えるよう、なるべく早めのご予約お待ちしています。

お電話、メール、LINE等にてお気軽にお問い合わせください!


 当日はささやかではありますが、プレゼントに何かおいしいもの又は楽しいものをご用意してお待ちしております。

そちらもお楽しみに!


今回のお宅は、津の街を眼下に見渡せるおウチです。

日 時  2018年6月30日(土) 7月1日(日) AM10:00~PM5:00  

会 場  津市内

この完成見学会は、お施主様のご厚意により行わせて頂きますので
  皆様のご協力のほどよろしくお願い致します。


chevron-down close-disc