:
:

2018.09.19

克工務店の恒例行事、「バスに乗って見学会」の秋の部の時期がやって参りました!

早いもんですねー。今年の終わりが、 何だかチラチラ見え隠れしてるのを感じる今日この頃ですが、

でも肌感覚としては、さあやっと秋が来たぞ!と実感できるようになって来た感じですよね。

さあ!爽やかな秋本番です。

遠足気分で克の「バスで行く見学会」に一緒にお出かけしませんか?

 

 

行き先は、いつもの 山西のプレカット工場にて広大な工場を見学と

          お家に関する総合展[PROWOOD STYLE FAIR]

   ガスのなぜなぜ?が分かる[東邦ガスリベナスショールーム四日市] となります。

FAIR自体は、10月20日(土)、21日(日)の二日間行われておりますが、

当店からは、20日の土曜日に繰り出そうかと思っております!

行ってみようかな〜

と思ってくださった方は、予定を空けておいてくださいね。


          ?  ?  ?  ?  ?

行き先その①山西プレカット工場 その②リベナス四日市ショールームとなっております。

大まかな予定は、克工務店を9時頃出発。15時〜16時までに帰社解散。

(参加人数や交通状況により多少変動します。)

ご参加希望の方は、TELまたは、?メール、LINEよりご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-296-307 (きしだ)
mail@katsu-koumuten.co.jp


 

chevron-down close-disc