:
:

2019.05.02

克工務店の恒例行事、「バスに乗って見学会」の時期がやって参りましたよ。

令和一発目の見学会です。

早いもんですねー。

記憶違いも大いにあり得るのですが、平成17年からスタートしたと思うんですよね〜

「バスで行く見学会」。

なのでえーっと15年目を迎えるってことですよね。

うわ〜。お客様の顔ぶれや、会場の軽食のメニューや、スタンプラリーなくなったりあったり、

抽選会の商品のラインナップも変わるわけだ。時代が流れてるわ〜。

でも変わらないのは、みんなで楽しくバスに乗って工場とショールームに見学に行くってこと。

お久しぶりの人も、ずっと知ってるけども初めていっちょ行ってみるかの人も、ご家族やご近所さんも

お誘い合わせの方も、もちろんお一人での参加も大大大歓迎です!

バスに乗ってちょっこっと遠足に行きませんか?

 

 

このフェアは、5月25日(土)、26日(日)の二日間行われておりますが、

当店からは、25日の土曜日繰り出そうかと思っております!

どうかどうか予定を空けておいてくださいね。


          ☘  🚌  ☘  🚌  ☘

行き先その①山西プレカット工場 その②リベナス四日市ショールームとなっております。

大まかな予定は、克工務店を9時頃出発。15時〜16時までに帰社解散。

(参加人数や交通状況により多少変動します。)

ご参加希望の方は、TELまたは、📩メール、LINEよりご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-296-307 (きしだ)

mail@katsu-koumuten.co.jp


 

chevron-down close-disc