:
:

2019.10.08

台風がまた近づいて来ていますね。。。

今度の台風は、大型らしく今週末行われる地元の秋祭りへの影響がちょっぴり心配です。

まあそんなこんなで台風シーズンではありますが、10月は、お出掛けシーズンでもあります!

ぐっと秋めいて来た近頃の高くて青い空を見ていると、お出かけしたい気持ちでワクワクして来ますね。

その気持ちを乗せて、克のスタッフと一緒にバスでお出かけしませんか?

克工務店恒例の「バスで行く見学会」秋の部のお知らせです。

木のいい香りに包まれたプレカット工場での見学や、工場の広い敷地を活かした各種メーカーによる

総合型ショールームで住まいに関するあれこれを一度にどどんと見比べていただけます。

会場では、軽食のご用意もあり 焼きたてメロンパンや 抽選会もあり、楽しみながら回っていただけます。

             *    *    *

行き先は、いつもの 山西のプレカット工場にて広大な工場を見学と

          お家に関する総合展[PROWOOD STYLE FAIR2019]

折角だからのお立ち寄り企画。こちらも恒例。

    ガスのなぜなぜ?が分かる[TOHOガスリベナスショールーム今池] となります。

FAIR自体は、10月26日(土)、27日(日)の二日間行われておりますが、

当店からは、26日の土曜日に繰り出します!

行ってみようかな〜

と思ってくださった方は、予定を空けておいてくださいね

そして大事なお知らせというか痛恨の訂正です。

お客さま個人個人に送らせてもらっているお知らせ封書では、

見学場所が[TOHOガスリベナスショールーム四日市]

となっておりますが、正しくは、[TOHOガスリベナスショールーム今池]です。

今回は、名古屋の今池の方のショールームとなりますのでよろしくお願いいたします。


          🍁  🚌  🍁  🚌  🍁

行き先その①山西プレカット工場 その②リベナス今池ショールームとなっております。

大まかな予定は、克工務店を9時頃出発。16時半ごろ帰社解散。

(参加人数や交通状況により多少変動します。)

ご参加希望の方は、TELまたは、📩メール、LINEよりご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-296-307(フリーダイヤル)または、090−3389−1889(きしだ)まで。
mail@katsu-koumuten.co.jp


 

chevron-down close-disc