:
:

2019.10.28

2019年秋の部のバスで行く見学会、無事終了致しました!

大人も子どもも楽しめる“小っちゃな社会見学”または“プチ遠足”のフレーズで丸っと15年。

そんなにも経ちましたかと驚くばかりです。

これまでご参加くださった皆様 改めてありがとうございます。

リピーターさんたちの顔ぶれも少しずつ変化していき、お客さまのお子さんたちに混じって

じゃれあっていた愚息たちも気付けば がっつりスタッフ側の年齢になっておりました。

今回、何年振りかでスタッフとして参加させて頂きました。

もう大きくなられたあの時のキッズの皆さん、また久しぶりにお顔見せてくださると嬉しいです。

 

今日の見学会でのプレカット工場での様子。ふむふむふむ‥熱心に聞いてくださっています。

 

 

大きな会場に、様々な建材メーカーやキッチンやお風呂の住宅設備メーカーさんなどが集結。

一挙にどどんと見比べることができます。通りすがりなので気軽に質問したりできるのもいいところ。

 

ちょこっと体験するコーナーなんかもありますよ。

 

 

秋の貴重な一日をお付き合いくださりありがとうございました〜♪( ´θ`)ノ

 


大人も子どもも楽しめる ちょいとした社会見学
2019
秋のバスで行く見学会 

日 時  10月26日(sat)

会 場  山西プレカット工場 弥富工場
     TOHOガスショールーム リベナス今池

次回は、また春に開催します。


 

chevron-down close-disc