:
:

2018.05.14

あいにくの雨模様でしたが、aさん家の完成見学会無事に終了しました!

 

 

十代のお子さんがお二人いるaさん一家。

多感なお二人の子どもさんを持つご家庭の家づくりは、家族の意見の擦り合わせなどなかなか難しいもの。

それぞれの個性や思いなどが はっきりくっきり表れてきてそれをまとめたり、叶えてあげるのは、気持ちだけではいかず最終判断を任されたお施主さまも大変な作業だと思います。

それらを乗り越え、それぞれの気持ちを大切にaさん家らしい思いの詰まったお家でしたね。

来ていただいたみなさまとご協力下さったaさんファミリーに改めて感謝です。

ありがとうございました( ´∀`)

 


                        2018年5月13日 

                                  a様邸 完成見学会

         終了しました。

                             有限会社 克工務店* 


 

chevron-down close-disc