:
:

2018.10.20

大人も子どもも楽しめる“小っちゃな社会見学”または“プチ遠足”のフレーズで続けて来た見学会も今年でまっると13年となりました。

そして2018年の秋の部の バス見学会も無事終了!

ご参加くださったみなさま、今日は一日お付き合いくださりありがとうございました。

今回は、出発前に少し小雨がぱらつき、ありゃりゃ⁉︎となりましたが、活動中は、すこぶる良いお天気に回復

し、青空のもとの気持ちのよい見学会になりました。

今日の山西さんのプレカット工場は、二日間あるうちの明日の日曜日に参加店が集中したらしくゆったりと

見学できました。

みなさん 熱心に耳を傾けてくださっています!ふむふむ。

ちょこっと体験するコーナーなんかもあります。

こちらは、リベナスさん。

調理比較体験中です!

代表で調理してくださったお二人さんありがとうございました(^人^)


大人も子どもも楽しめる ちょいとした社会見学
2018 秋 バスで行く見学会 

日 時  10月20日(sat)

会 場  山西プレカット工場 弥富工場
     TOHOガスショールーム リベナス四日市

次回は、来年5月に開催します。


 

chevron-down close-disc