:
:

2020.02.13

ちょっと早めのお知らせです。

日程が先ほど決まったので早速お知らせします。

克工務店の恒例行事、「バスに乗って見学会」の春の部が、5月23日(土)に決定しました。

寒い2月現在のこの今の状況からは、考えられないくらい爽やかな季節にプチ遠足に繰り出しましょう!

心地よい風が吹いて~花なんか咲きみだれて~お出掛けが楽しい季節です。

「克」のスタッフと一緒に バスに乗って出かけませんか?

16年目を迎えるこのバス見学会。

参加者の顔ぶれや、フェアーのテーマなども時代に合わせて色々変わってきましたが、

みんなでワイワイ楽しくバスに乗って見学に行くってスタイルは、この15年間ずっと変わらない。

(みんなでワイワイって‥実は、最少人数4人ってのがありました。)

バスの中のビンゴゲーム大会もずーっと一緒。(実は、1回だけジャンケン大会でした。)

懐かしいな〜久しぶりに行ってみようかなーな方も、

ずっと知ってるけども初めていっちょ行ってみるか、の人も

もちろん何もかもが初めましての方々も

5月にこんなプチ遠足があることちょっと心に留めておいてくださいね。

また時々お知らせさせていただきます。

このフェアは、5月23日(土)、24日(日)の二日間行われておりますが、

当店からは、23日の土曜日繰り出します!

行き先は、恒例の山西プレカット工場見学とリベナス四日市ショールームです。


          ☘  🚌  ☘  🚌  ☘

行き先その①山西プレカット工場 その②リベナス四日市ショールーム。

大まかな予定は、克工務店を9時頃出発。15時〜16時までに帰社解散。

(参加人数や交通状況により多少変動します。)

少し早めですが、参加希望いつでも受け付けています!

ご参加希望の方は、TELまたは、📩メール、LINEよりご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-296-307 (きしだ)

mail@katsu-koumuten.co.jp


 

 

 

 

 

 

chevron-down close-disc