:
:

2018.04.11

咲くのが待ち遠しくて あんなにかわいらしかった桜の花も

風に乗って散って行ってしまうのは、あっという間でしたね。

新学期も始まり今年度もスタートを切りました。

 

新しい場所だったり、新しい人だったり、新たな気持ちだったり。

何かと「新しい」に出会う季節です。

初々しくてほやほやなこの感じに、ドキドキしますね。

さて、そんな私のドキドキをよそに、今日も現場は着々と進んでおります。

 

?現場にて大工さんと打ち合わせ。

 

? 2階の様子。この窓から見える景色が最高なんです!

断熱工事も終わり、お風呂の設置も完了しました。

これから造作がバンバン進んで行きます。


   2018年4月11日 曇り☁️ 津市内 M様邸 その後 


 

chevron-down close-disc