:
:

2023.04.14

戻ってまいりました!

実に4年振りです。大変な時間が流れたものです。

正確にいうとPRO WOOD STYLE FAIR(山西)自体は、昨年から再開しておりましたが、、、

克工務店からバスに乗って繰り出す遠足スタイルでの開催は、4年振りってことなんですね。

いろんな事がありましたね〜。

実に感慨深い😭

 

そんなこんなでお待たせしました!(待ってないかも!?てか忘れてるかも!?)

改めまして、『春のバス見学会』のお知らせです。

2023年5月20日()21日()の両日、弥富にある(株)山西のプレカット工場にて恒例の

『PRO WOOD STYLE FAIR』が開催されます。

当店からは、20日()にバスに乗って工場見学に繰り出す予定をしております!

 

 

⬆️過去の見学の様子。(このお子さんたちも皆すっかり大きくなってるだろうな☺️)

 

 

ちょっと行ってみようかな〜な初めての方も、以前何度も参加してくださったリピーターさんも

5月の第3土曜日空けておいてくださいね。

バスに乗って遠足気分でお出かけしましょう。

参加ご希望の方は、下記まで連絡お願いいたします。

克工務店スタッフ一同、お待ちしています。


          ☘    ☘    ☘

イベント: 2023年5月20日(土) 春のバスに乗って見学会

イベントに関するお問い合わせは、TELまたは、メール、LINEよりご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-296-307 (きしだ)

mail@katsu-koumuten.co.jp


 

 

 

 

 

 

chevron-down close-disc