:
:

2017.11.01

   

 

大人も子どもも楽しめる“小っちゃな社会見学”として始めてから早十余年、

2017年秋の部の バス見学会 無事終了しました!

今回は、台風真っ只中、雨風でザーザーゴーゴーの開始以来ぶっちぎりでトップの悪天気になってしまいました。

ギリギリまで中止すべきか迷っていました。

前日に大雨の中、期日前投票に出向きこの日を開けてくださっていたお客様もいらしたりと、蓋を開ければ、皆さんがとて見楽しみにしていて下っていて、お一人の欠席者もなく予定通り繰り出すことができました。

今回は、子供さんの参加も多く、賑やかな雰囲気の見学会にしていただきました!

楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました〜〜♪( ´θ`)ノ

プレカット工場見学の様子。ふむふむ。。。みんな真剣にお話を聞いています。

会場では、参加者ならどなたでも引ける抽選会があります。さあどうだ⁉︎

 

なんと!今回は、当店のお客様Oさんに2等のホームベーカリーが当たりました!わーい\(^ ^)/うちのお客様、強運の方が多いんです!

  

工場では、実際に触れることのできるコーナーも。

広い会場に各メーカーのブースが並びます。

    

ガスショールーム調理室での実験の様子。  


大人も子どもも楽しめる ちょいとした社会見学
2017秋 バスで行く見学会 

日 時  10月22日(sun)    

会 場  山西プレカット工場 弥富工場
     TOHOガスショールーム リベナス四日市

次回は、来年5月に開催されます!


 

chevron-down close-disc