:
:

2017.11.29

三重の木の椅子展 無事に終えることが出来ました!

唐突に「椅子作ったよ 」と言い出し、「で、明日から展示しますよ」 との急なお知らせだったにも拘らず、

たくさんの方に来ていただき ありがとうございました。

うちのリーダーの方も仕事の合間を縫ってか縫わずか?ちょこちょこと顔を出してはいたのですが‥‥

残念ながらせっかく足を運んでいただいたのにお会いできなかった方もいらしたようでした。

そして、貴重なシールをポチポチしてくださって!

本っ当にありがとうございました!(^人^)

↑リーダー作 椅子

       栗の古木と鉄と硝子の異素材との出会いの「やあ!」と

       座面が硝子なのでついつい「やあ!」覗き込んでから座るで

       あろうところから作品名は、「やあ!」です。

こちらは、他の出展者の方の作品。これ好きです!

こちらも、他の出展者の方の作品。これ、むっちゃ綺麗でした!

こちらも他の出展者さん。これ、格好良かったー!

M三さん作、この味わい、安定の格好良さ。

これも他の出展者さんの作品。成る程!のコンセプト。そして可愛らしい。

これもまた他の出展者さんの作品。技が光ってグッときます!


〜終了しました〜

三重の木の椅子展

  三重県立美術館 [県民ギャラリー] 

  2017年11月23日(木・祝)→26日()


 

chevron-down close-disc