:
:

2020.06.03

ご無沙汰しておりました。

まだまだ予断を許さない状況のコロナウィルスです。

皆さまお元気でお過ごしでしたか?ご無事だったでしょうか?

おかれている状況により大小強弱あるものの、それぞれが非日常的な不自由をされていると思います。

それぞれ不安や不満を抱えていらっしゃったかと思います。

克工務店も大なり小なり影響を受け思うように動けず、動かせず かつてない状況に足踏みするしかなく・・・。

その中で見付けた事もあり、この経験は何かしらの糧になる!と思い 今はゆっくりと進んでおります。

遅くとも 歩幅は小さくとも 歩みは止めず でこの難を乗り越えて行きたいもんですね。

 

アザミ。

緊急事態宣言下のお休み中に散歩に出た先で見つけたアザミの群生。

力強い姿がいい感じで。。。


 

chevron-down close-disc