:
:

2021.10.07

かなりお久し振りです。

コロナの世になり、外に出る機会も減り、HP更新のキーボードを打つ手も鈍りがち。

でもそうこうしているうちに今年が終わっちゃう💦てんで久方振りに嬉しいニュースを。

この前の台風16号の過ぎた翌日。ピーカンに晴れた土曜にTさん邸建前を行うことができました✨

天候などの都合で何度か日を調節することになりご迷惑をおかけしましたが、結果的に一番良い日に決行することができました。

🕗朝の様子。足場だけ組まれていますね。

🕙元気でチームワークと腕の良い大工さんたち!頼もしいです。

 

青空をシュビーンと飛んでいく木材!何度見てもこの光景好きです。

 

とても良き建前の日となりました。

T様家の皆さん おめでとうございます🙏

 

 

愛猫3匹との新しい暮らしが楽しみですね✨

chevron-down close-disc