:
:

2021.10.22

朝晩がめっきり冷え込むようになって、風や空の様子にも

晩秋感が出てきましたね。

二週間前くらいは、まだ「残暑が〜」とか言っていたとは思えない変貌ぶり。

でも秋の空は、美しくて。

特に夕焼けがとびきり美しい!

自転車通学の高校生の息子が

下校途中に時々スマホで夕焼けを撮っているらしく、、、

ちょっと送ってよと言ったら送られてきた写真です。

この町らしい風景です。

そして高校生活も残り少なくなってきた息子が何度も繰り返し見てきた風景なんだなー。

空と山と田んぼと沈みゆく夕日。

この風景ってずーっと見ていたくなります。

実際は、夕方ってバッタバタして慌ただしいんですけどねー。

 

chevron-down close-disc